2017-07



花巻

昨年12月10日に花巻へ。
滝を撮りたいと言う事で行って見た。
時間があったので奥へ奥へ。
葛丸ダムで撮影。
時間6時22分。
花巻-4

その後、宮沢賢治童話村へ。
オープン直後のせいか、お客さんは私たちのみ。
いや~、寒かった
花巻-6

花巻-7

花巻-8

花巻-9

私の大根足をモデルにしてみました
花巻-10


● COMMENT FORM ●

ユウカさんの足が写っている写真、どうやって撮ったものか
分からないですが、大根足で無いことは確かなようですね。
スラリとしているではないですか!(^o^)/
前の賞を頂いた写真、おめでとうございます!(^^♪
もうプロですね~!(=^0^=)

こんばんは♪
まだ夜が明けきれない冷たい空気が伝わって
くるような写真ですね(*^_^*)

それと、ユウカさん、全然大根足じゃないですよ。
今度、「正真正銘これぞ大根足」の写真が
撮りたくなったら私がモデルになりましょう(^_^;)

今回も色とりどりの構成、素晴らしいですね♪
一枚一枚、モノトーン気味で来ておいて、そして最後を取りまとめる
ように、カラフルな感じの写真がいい感じです。ユウカさんの入り方
も素敵です。

おはようございます(*^_^*)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

ご無沙汰しておりました<m(__)m>
お返事遅くなりまして、すいませんですi-241

私の足が写ってる写真は、一面鏡張りのところで私を撮ってみましたi-179
万華鏡のようでとても綺麗でしたよi-236
足はホント太いのですよi-229

賞のお祝いのお言葉ありがとうございますi-237
プロではないですよi-229
初めて良かった趣味だなとつくづく思いますi-278

おはようございます(#^.^#)

そふぃーおばさんへ

ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんです<m(__)m>
お返事遅くなって、すいませんでしたi-241

夜明けの写真は、ホントサムサムでしたi-282
橋の上からの撮影。この日の朝の予報は確か、曇り。
やはり晴れ女の私です。(そふぃーさんには負けますがi-237)

いえいえ、私はホント太いんですi-282
そふぃーさんの以前のお洋服を見る限り、大根足でしたらあのステキなお洋服は入りませんからi-234

おはようございます(#^.^#)

よ~かんさんへ

実は最後の私の写真、かな~りの枚数撮りましたi-229
ガラス張りの中に電気が光、まるで万華鏡のような。
その電気の明るさと私の足の角度がしっくりくるまで撮っていたのですi-229
この時間のかけ方、よ~かんさんならわかってくれますよね?i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedeohanashi.blog111.fc2.com/tb.php/883-c528ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユウカ☆

Author:ユウカ☆
はじめまして♪ユウカ☆です。

カメラ&写真が好きです(*^_^*)
自分なりの写真を撮れるよう、ただ今頑張っております♪
愛機ニコンD7000

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

押してくださいね☆

FC2ブログランキング

押してくださいね☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

  • 彼女の気持ちが分かる日が来るのか??
  • rioの徒然日記
  • shizuoo
  • 春奈のカウンセリングroom
  • TAKEろぐ
  • Once in a Blue Moon
  • 小さくガッツポーズ
  • 千代sendai熊野
  • ユリシウスBass
  • 雨のち虹。時々とまと
  • SilverBlue
  • Colorful Monotone  ~遥か~
  • YouPHOTO
  • 神戸山手大学 シニア2期生 ぴかぴっかりんのキャンパスライフ
  • ぶらり和歌山
  • そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり
  • あばら写真館○●
  • ノンタンのつれづれ日記
  • 何気ない日々の出来事
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。