2017-09

スポンサーサイト


ご報告

ずっと更新もお返事も皆様の所へお伺いしてなくて、すいませんでした
1月初旬から風邪が酷く。
声帯が炎症をおこして、声が全く出ない状態に。
それとダブルで蓄膿症になり。(今はたぶん治ったと思います)
約2ヶ月以上になるのですが、いまだに声が時々ハスキーボイスに
これって声変わり

それとご報告があります。
1月結婚が決まりました。
嬉しいと思ったのは最初だけ。
精神的に参ったのです
いわゆるマリッジブルーですね。
友人にメールで結婚が決まった報告をすると、今が一番幸せだね!
と、言う方が何人か。
う~ん、私は全くそんな気持ちはなく。
毎日ちゃんと料理は出来るのか、義母とは(距離感)上手くやっていけるのかとか。
あっ、もちろん彼とも(笑)
一人暮らしが長かったので、一応料理はしてますが、やはり相手に毎日作るとなるとそれなりの料理を作らないととか考えてしまい・・・。
彼ママ宅と彼宅は別々にあり。(隣家)
彼宅に二人で住むのですが、水回りのリフォーム費用は彼ママが。
その件に関してもいろいろと
ですがキッチンは最終的に私の意見で決まりそうです。

結婚が決まってから、撮影意欲はゼロ。
ブログや写真サイトも何もかもヤル気が起きず。。。
まぁ、いろいろとやることが多くて撮影時間もありませんが
先々週からは、胃痛が酷く大変でした
こうみえて考え込んでしまう私なんですよ

来月、家族のみで式&食事会。
なんと、そこの会場は、私が以前勤めていた会社の所有物件でした
前の会社の女性から聞いて驚きでしたよ

私のことを心配してメール下さった方々、ご迷惑お掛け致しました
徐々に精神的な面は、快復しております
ひとつずつ物事が片付いていくと、結婚の嬉しさが出てきますね
体調はヘルニアのせいか、首・肩・頭痛がひどいです
また皆さんのところに時々になると思いますが、お邪魔させてくださいね
今後のブログなんですが、撮影を全くしてない状況なので、更新頻度&写真は期待しないで下さいね
撮影は4月の新婚旅行から再開かも。

※以前もUPした写真です。
ブライダルと言う事で
タイトルは『Start』です。
ブライダル

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ユウカさん、こんばんは~♪
更新がプッツリなくなっていたので心配していましたが、ホントにいろいろと
あったんですね。。 でも風邪は大分よくなったようでよかったです(><)

そして、ご結婚、おめでとうございます♪
たくさん不安はあるかもしれませんが、だんなさんと二人で少しずつ乗り越え
て行ければいいですね。幸せを願っています。。
そして体調も含めて、無理はしないでくださいね・・・

「Start」、まさに今のユウカさんのための写真ですね。
不安という位置から向こうの明るい場所へ。。

おめでとうございます!(^^♪

わお~(^_^)v
御結婚、おめでとうございます!
とても心配していたのに、結婚だなんてサプライズでした。
でも、うれしいサプライズは良いですね。

そんなに心配するものでも無いと思いますよ~。
彼ママと隣家とは我が家と同じようですが、我が家は渡り廊下で
繋げました。親が歳とってからでしたが、・・・・
やはり仙台ですか?不慣れな土地では心配?
ユウカさんはあちこち行っていられるから、そんな心配は
無いのでしょうね。ともかくおめでとうございます!
良かった良かった!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~☆(^^)
私の息子も4月に結婚します。
今は準備で大変そうです。
二人で計画たてて準備をしているので、
私もどんな結婚式になるのか楽しみにしています。

結婚してからの方が長いですよ~
最初から頑張りすぎず、
ゆ~っくりゆ~っくり出来ることからやっていけばいいんですよ~。

結婚生活・・・
いろんなことがあるけど、
いつもそばにいてくれる人がいるってことはホントに幸せです(*^_^*)

何となく、息子たちと重なってコメントさせていただきました(^^)

おはようございます(^^♪

よ~かんさんへ

御心配お掛けいたしまして申し訳ございませんでした<m(__)m>
マリッジブルーという言葉、まさか私に当てはまるなんてi-229
なんせ自由気ままな一人暮らしがかな~り長かったから(長過ぎたi-282)、尚更そうなったのかも知れないですよねi-229
気持ち的にもだいぶ良くなりました。
結婚はゴールではなく、スタート。
お互い思いやる気持ちを忘れないでいきたいと思いますi-237
料理面は、毎食作るのは無理しなくて良いと彼に言われたので、その言葉に甘えたいと思いますi-229

おはようございます(#^.^#)

プリティ・カフェ・チューリップさんへ

ありがとうございますi-237
仙台市内ですよi-236
区も変わらずi-237
自宅から彼氏宅まで、車で10分のところなので生活圏内は変わらないですi-278
でも地下鉄のないところなので不便になりますが・・・i-241
プリティ・カフェ・チューリップさんのご自宅はそうだったんですね!
奥様はしっかりしてますから、上手く言ってると思いますよ^^
気の利かない私なので、気をつけたいと思いますi-238

おはようございます(#^.^#)

fuminさんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-237
息子さん、ご結婚おめでとうございますi-175
私と同じく来月式を挙げられるんですね~i-237
来月楽しみですね~i-237

やはり、頑張りすぎると大変になっちゃいますよねi-229
私の妹は、最初に旦那さんに尽くしすぎて、パジャマや下着までちゃんと用意してたんです(毎日)。
今は、子供3人いていろいろと大変なので自分でやってもらってると。
アイロン掛けも、なるべく褒めるように。そうすると今では旦那さんが自らアイロン掛けをしてるとのことでした。
最初が肝心なんでしょうねi-278
頑張り過ぎず、程よく手を抜いて?行きたいと思いますi-237
お言葉ありがとうございましたi-228

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaedeohanashi.blog111.fc2.com/tb.php/884-b8e24039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユウカ☆

Author:ユウカ☆
はじめまして♪ユウカ☆です。

カメラ&写真が好きです(*^_^*)
自分なりの写真を撮れるよう、ただ今頑張っております♪
愛機ニコンD7000

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

押してくださいね☆

FC2ブログランキング

押してくださいね☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

  • 彼女の気持ちが分かる日が来るのか??
  • rioの徒然日記
  • shizuoo
  • 春奈のカウンセリングroom
  • TAKEろぐ
  • Once in a Blue Moon
  • 小さくガッツポーズ
  • 千代sendai熊野
  • ユリシウスBass
  • 雨のち虹。時々とまと
  • SilverBlue
  • Colorful Monotone  ~遥か~
  • YouPHOTO
  • 神戸山手大学 シニア2期生 ぴかぴっかりんのキャンパスライフ
  • ぶらり和歌山
  • そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり
  • あばら写真館○●
  • ノンタンのつれづれ日記
  • 何気ない日々の出来事
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。