2017-04



新年

新しい年が幸多き年になりますように
今年もどうぞ宜しくお願い致します

初日の出ではないですが、一枚目の写真は11月28日の日の出。
ここは塩釜です。
津波の影響を受けた場所です。

111128_塩竈-2

松島のとあるお寺にいるニャンコちゃんたち。

松島ネコ

松島ネコ2

※予約投稿でございます

丸森

11月20に宮城県丸森町へ。
齋理屋敷の前に、山の方へ行ってみた。

このハート女性心をクスグリマス
丸森1

ここは一般宅。
ユニークですよね
トトロが来るんじゃないかしら
メェ~イ(ヤギ)もいるし(笑)
丸森3

丸森4

齋理屋敷です。
ちょうどこれを見ていた時に、地震が。
確か茨城で震度5弱だった。
こちらは震度3でした。
さいり1

さいり2

さいり3

さいり4

さいり5

今年は1000年に一度と言われる大震災が起こり。
遺族や被災者の方々を思うと心が痛みます。
来年こそは、幸多き年でありますように・・・

皆様、良いお年をお迎えください

光のページェント

毎年恒例の仙台光のページェントですが、今年は津波ですべての電球が流されました。
そんな中、全国からの沢山の支援があって、今年も綺麗なページェントを見ることができました。
本当にありがとうございました
ちなみに1枚目の写真の映りこみのページェントは表参道からお借りしたものです

光のページェント-13変更小


やはり綺麗なものを見ると笑顔になりますね
光のページェント-4

光のページェント-2

光のページェント-8

光のページェント-9

光のページェント-6

もみじ公園

またまた紅葉です
11月19日に山形市のもみじ公園へ。
実家からすぐなので、実家に車を置いて徒歩で。
今年行った紅葉の中で一番綺麗でした

紅葉山形1

紅葉山形2

紅葉山形

やはり紅葉撮り、被写体ネタ切れで切り取りに悩みます
運良くカモさんが
紅葉の映りこみとパチリです
紅葉山形カモ


山形紅葉

11月5日に山形へ。
ここは大蔵山。
朝靄を撮りたいということで、確か自宅を3時頃に出発だったかな。
大蔵村

肘折温泉に入ったあとに、ここへ。
天童市にある山形総合運動公園へ。
たまたまHPで発見した銀杏並木。
いやいやとっても綺麗でございました
天童カップル

天童2

私はこの写真が気に入ってます。
これはやらせではないのですよ
包容
天童イチョウ

天童カエル

なぜかここには沢山小さなカエル君たちが。
私たちも被写体にと探しておりました。
この男の子の袋の中には、沢山のカエル君たちが・・・。
その後どうなったんでしょう
天童男の子

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ユウカ☆

Author:ユウカ☆
はじめまして♪ユウカ☆です。

カメラ&写真が好きです(*^_^*)
自分なりの写真を撮れるよう、ただ今頑張っております♪
愛機ニコンD7000

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

押してくださいね☆

FC2ブログランキング

押してくださいね☆

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

  • 彼女の気持ちが分かる日が来るのか??
  • rioの徒然日記
  • shizuoo
  • 春奈のカウンセリングroom
  • TAKEろぐ
  • Once in a Blue Moon
  • 小さくガッツポーズ
  • 千代sendai熊野
  • ユリシウスBass
  • 雨のち虹。時々とまと
  • SilverBlue
  • Colorful Monotone  ~遥か~
  • YouPHOTO
  • 神戸山手大学 シニア2期生 ぴかぴっかりんのキャンパスライフ
  • ぶらり和歌山
  • そふぃーおばさんの晴れたり曇ったり
  • あばら写真館○●
  • ノンタンのつれづれ日記
  • 何気ない日々の出来事
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。